http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 すみっコぐらし
2017年07月07日 (金)





先日、ツイッターで、「すみっコぐらし」のポンチョを着たハムちゃんの写真を見かけました。
とてもかわいくて、うらやましくなり、チー太にも着てもらいました(●^o^●)
「着る」といっても、ポンチョは、トンネルみたいな形なので、おやつを見せたら正しい位置から顔を出してくれます。
ですが、食べたらすぐ脱いでしまうので、撮るのがけっこう難しいです(^^;


592.jpg
こういう商品で、普通に売られています。




593.jpg





594.jpg





595.jpg






見てくれて、ありがとでし♪ (by チー太)
584.jpg
おすわりチー太




