http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 「ハムハム倶楽部」
2017年07月12日 (水)

20年余り前、初めて飼ったハムの初代ミー太が我が家にいたころは、まだネットも普及していなくて、ハム飼育本も少なかったです。
ハムを飼い始めたばかりで、とにかく情報が欲しくて、「ハムハム倶楽部」という会に入っていました。
送られてくる会報を、隅から隅まで読み、時には投稿して載せてもらって喜んだり…。
懐かしい思い出です。


「ハムハム倶楽部」の会報


先日、ツイッターで、この会報にハムのイラストを描いていらっしゃった方と、20年を経てお知り合いになりました。
SNSって、すごいですね!
『ハムスターの気持ちが100%わかる本』のイラストも担当していらっしゃった方です。



601.jpg
『ハムスターの気持ちが100%わかる本』



そして、チー太のイラストまで描いていただきました♪
とてもかわいいので、よかったら見てみてくださいね(●^o^●)



一方、チー太は…。

602.jpg
すやすや。





603.jpg
もふもふ。



熟睡まではいきませんが、手の上でウトウトして、和ませてくれています(^-^)





