http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 少し元気になりました
2005年01月26日 (水)

ダンナにヨーグルトをなめさせてもらう、昨夜のミー太です。
一時は、そのまま衰弱してしまうのかも…と思ったのですが、昨夜から、少しずつ良い方向へ向かっているような様子が感じられるようになりました。
具合が悪かったときは、抱っこされても手の上で落ち着かず、寝ることもなかったのですが、昨夜から、以前のように手の上で仰向けで寝るようになりました。
食欲も出てきて、ほお袋にたくさん詰め込んでいます。

寝ているミー太のおなかの毛をかき分けて、写真を撮りました。
○印の部分が、腫瘍です。少し小さくなりました。
このほかに、診察してもらった翌日に、右耳の後ろにも、それほど大きくないのですが腫瘍らしきものができてしまいました。
免疫力が低下すると、いっきにいろいろな症状が出ますね…。
でも、どちらの腫瘍も大きくなってはおらず、小康状態です。

先生は、全身の状態が改善してくれば、腫瘍はそれほど心配はないと言われているので、ミー太の状態に、しっかり注意を払っていきたいと思います。

ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m



コメント


ミー太君、快方に向かっているとのこと
ほんとによかったね!!
ゆあぷぅも病院への往復お疲れ様ですv
老化に伴う免疫力の衰えは、ほんとに侮れませんねぇ(ーー;
予防策がないのがなんとも歯がゆいばかり・・・
マロのおしゃべり見ていただいてありがとう。
公開が一週間というのが短すぎるけれど
楽しい企画に出会えてうれしかったで~す(^^)
2005/01/27(木) 17:31 | URL | tamuking   [編集]


オオーw(*゜o゜*)w、腫瘍って小さくなるんですね~!!
ミー太兄貴、ごはんが食べられるようになって本当によかった!
老化現象って、付き合っていかなきゃいけない、辛い現実ですよね。
ちいぼうも最近、ログハウスの二階に登ろうとして落ちるようになり、そろそろバリアフリーにリフォームしなきゃな~(自分でやれ!)なんて考えるようになりました。
高い所に登るのが好きな子(←ばか?)なんで、落ちても怪我をしないように、クッションになるものを置いています。
ミー太兄貴が元気でいてくれて私もうれしいよ~!
いっしょにご長寿目指そうねっ!( ̄▽ ̄)b
2005/01/28(金) 02:24 | URL | ざりちゅん   [編集]


tamukingぷぅ~ マロちゃん、とってもかわいかったで~す!いつまでも純真なイメージのマロちゃんでいてもらいたいです(*^・^*)
老化は本当に歯がゆいのですが、この年齢まで一緒に過ごして、しっかりと絆ができていることを、看病を通して毎日実感しています。投薬も手あて(?)も、こんなに素直にさせてくれるのは、やはり信頼してくれているんだろうな、と…。
マロちゃんの後を追いかけて、元気で2歳を迎えてほしいものです♪
ざりぷぅ~ 腫瘍が小さくなったというより、最初に赤くなっていた範囲がとても広かった、と言うべきかもしれません(^^; その中心部だけが盛り上がって残ったので、つい「小さくなった」と書いてしまいました(^^ゞ そして、この腫瘍が大変な経過を…!!後でUPしますね。
ちいぼうちゃんも、そろそろ老化が…?!2階は、やはり老ハムには危険ですよね。ちいぼう土木の技術を結集して、自宅改装に乗り出すちいぼうちゃんを想像してしまいました(*^・^*)  かっこいい~。 ちいぼうちゃんの元気さを見習って、ミー太にも、もうひと踏ん張りして、回復してもらいたいです!
2005/01/28(金) 13:57 | URL | ゆあ   [編集]


ミー太ちゃん、少しずつ元気を取り戻しているんですね♪
腫瘍はそれほど心配ない・・とのことですので、肺炎の症状が一日も早く全快してくれますように(*∩_∩*)
あら・・・?上のゆあぷぅのコメントで「腫瘍が大変な経過を・・・」とありますが、いったい何事が起こったのでしょう??むむむぅぅ、ちょっぴり心配です( ̄□ ̄;)
2005/01/28(金) 14:23 | URL | みゆみゆ   [編集]


みゆぷぅ~ いつもお心遣い、ありがとうございます!
先生に処方してもらった薬のおかげで、ミー太はずいぶん元気になってきたように見えます。
ですが、おなかの腫瘍が~(>_<) 結果としては、OKだった形ですが、慌てましたし、今朝きれいになっているのを見るまでは、心配で仕方がありませんでした。UPしましたので、見てやってくださいね~。ご心配、ありがとうございましたm(__)m
2005/01/28(金) 15:40 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


