http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 塩土の利用法
2004年09月10日 (金)

我が家では、ハムのケースの中に、いつも塩土を入れています。

成長期と老年期には、よくかじって、本来のミネラル補給の用途に使うようです。

成長してしまうと、あまりかじらず、お立ち台として使います。

最近、チー太は、塩土をほじほじして、ストレス解消に使っているようです(^_^)
朝見ると、上の写真のようになっていることがよくあります。
土の感触が恋しいのかな?
だんだん欠けていく塩土は、お立ち台としては使いにくそうですが…(爆笑)

「ん?ボクのことを、何か言った?」
(by チー太)




コメント


うちのぴぃちゃんも、最近塩土をよくかじっています。
1歳9ヶ月という年齢は、やはり老年期? ミネラルを補給してがんばってもらいたいです。
あ、マイボーム腺腫はずいぶんよくなりましたよ!
2004/09/11(土) 05:52 | URL | わか   [編集]


コメント、ありがとうございます!
ぴぃちゃん、マイボーム腺腫が、改善してきたのですね~。塩土でミネラル補給をして、まだまだ若々しくいてほしいですね。
2004/09/11(土) 19:55 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


