http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 おじゃまします
2004年09月11日 (土)

ハムたちがいる部屋は、私の仕事部屋でもあります。

家事を終えて、さて仕事に取りかかろうと机につくと、必ず、バリバリゴトゴトと、ミー太の抱っこアピールが始まります(^^;

写真は、アピールが実って、のほほんと満足げなミー太です。


机の上に降ろしてみたら、盗人歩きになりました(笑)

でも、こういうときの顔も、けっこうかわいいミー太です。(←飼い主バカ)

ミー太が満足しておうちに帰ると、今度はチー太が…。

でも、仕事の邪魔をされつつも、なんだかうれしい私です(^^ゞ



コメント
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


