http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 食べています♪
2005年04月12日 (火)

鼻の頭にヨーグルトをつけたままですが、全く気にせずなめ続けている、ミー太です♪

発作がまた出始めたので、しばらく安静に過ごさせていました。
昨日ぐらいから、掃除のときに抱き上げても発作が出なくなり、しばらく手の上に居てくれるようになりました。

今日は、手の上で寝るようになりましたよ。どうやら発作はおさまったようです。
突然出始めたり、急におさまったり、やはり、精神的なものから来る発作なのでしょうか…。
精神的なものだとしても、発作はかなり苦しそうです。
見ているとつらいので、おさまってくれてほっとしました。


これは、大根の葉をかじっているところです。
上の写真もそうですが、ミー太はなぜか、足が浮いていることが多いです(笑)

あごの力が弱ってきたのか、野菜をくわえにくくなっているようなので、みじん切りにして与えていますが、大根の葉のやわらかいものは、みじん切りでなくてもOKのようです。
好きなもの、食べられるものを、ゆっくり、たくさん食べて、マイペースで生活しています。
まだしばらくは、そばにいてくれそうな気がします♪



コメント


ミー太ちゃん、発作治まったようで良かったです~!
美味しい物たーくさんもらって、今食べられる物をたくさん食べて、元気さをキープして欲しいですね('ー'*)
まだまだ側にいてくれますよー。
うちはみにすけが、最近手に飛び掛ってがぶがぶと噛みます。
歯がほとんどないので流血にはなりませんが、よくもまぁ、こんな力があるもんだというくらいに噛みます(T_T)
何かが気に入らないんだと思いますが・・・
もかの腫瘍摘出手術、決めました。
明日行ってきます!
頑張ってきますよ~!
2005/04/12(火) 22:48 | URL | こてつ   [編集]


こてつさん~ もかちゃん、がんばってくれましたね。もかちゃんもこてつさんも、本当におつかれさまでした。
傷跡がきれいに治って、また元気に暮らしてくれることを祈っています!
ミー太は、発作が出ていたのがウソのように、のんびりした表情で手の上でくつろいでいます(*^・^*)  食欲もあるので、この調子でもう少しのんびりくつろいで暮らしてもらいたいです~。
みにすけちゃんはガブラーなのですかー!? おとなしそうに見えるのに…でも、元気が一番です! ミー太も年取ってから文句鳴きが多くなりましたよ。ハムも、年を取ると気難しくなるのかもしれませんねぇ(笑)
2005/04/13(水) 23:26 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあぷぅ、こんにちは~(⌒∇⌒)
ミー太兄貴の発作は小康状態ということで、ちびっと安心しました。うんうん、小さなハムが苦しんでるのを見守るのは辛いよね(/_;)ミー太兄貴は今までも頑張ってきてくれたんで、これからも乗り越えてくれるような気がします!おいちいものいっぱい食べて、のんびり過ごしてくれるようにお祈りしてますよ~!(^_^)v
ちょこんと上がったあんよの先っちょがとってもらぶり~♪
こてつさん、もかちゃん、頑張れ~~!p(´∇`)q ファイトォ~♪
2005/04/14(木) 12:27 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ~ いつも、応援、ありがとうです♪
ミー太は、今回は、発作がおさまってから快調ですよ!いまは全然発作が起きていないので、どういうメカニズムで発作が起きるのか、とても不思議です。ただ、前回は投薬のストレス、今回は視力がなくなったストレス…からかな?と、なんとなく思っているのですが。
「あんよ上げ食べ」で、ゆっくり食べている姿をいつまでも見せてくれることを願っています。
もかちゃんには、また元気な姿を見せてもらいたいです。2度の手術に耐えて、本当に偉いです…ハムって、生きようとする力が、すごいですよね(^_^)
2005/04/15(金) 14:43 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


