http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 引越し
2005年04月24日 (日)

新緑のまぶしい季節になりましたね~。
過ごしやすい季節になって、ハム達はのんびり過ごしています。

いつの間にかtopページのカウンターが50000番を超えていました! 
このHPを作ってから、この夏で4年になります。
ゆっくりでも、なんとか続けて来ることができたのは、見に来てくださる皆さんのおかげです。いつも、ありがとうございますm(__)m

ところで、自宅の引越しのため、HPをしばらくお休みします。
ミー太はいまのところ状態が安定しているので、なんとか無事に連れて行けそうです。
チー太の方は相変わらず元気いっぱいです(^_^)
落ち着きましたら再開する予定ですので、またどうぞよろしくお願いいたします。


ボクは、食べながら引っ越しま~すv 
(by ミー太)



ボクは、寝ながら引っ越しま~すv 
(by チー太)




コメント


ありゃ?引越しですか。関西圏内なのかな?
ミー太兄貴食べながら引越し、いいわね~(゜-、゜)
チー太兄貴寝ながら引越し、いつか私もやってみたい!
ゆあぷぅ、HP再開を楽しみに待つことにします~!
(^0^)/~~see you again!
2005/04/24(日) 23:45 | URL | ざりちゅん   [編集]


おぉ、引越しされるんですか。
ミー太ちゃんは食べながら、チー太ちゃんは寝ながら引越しですか('ー'*)
ゆあさんも、引越しのお疲れ残されないよう、しっかり休んでくださいね!
HPの再開、楽しみにしてますね('ー'*)
あ、実はみにすけですが・・・
前々からお腹の全体の腫れが気になっていて、先日検査をしたのですが・・
全く良い結果ではありませんでした・・。
今はとても元気なのですが、思ってたよりも早くにお別れがくるような気がしています・・・。
2005/04/26(火) 22:11 | URL | こてつ   [編集]


春って、お引越しの季節なんですね(^^)
準備&越してからも何かとお忙しいとは思いますが
「ゆあ」ペースで頑張ってくださいませ~!
再開も心待ちにしていますv
ミー太君・チー太君、きっとウキウキそわそわしながら
新居での暮らしを思い描いていることでしょうね♪
2005/04/26(火) 23:49 | URL | tamuking   [編集]


ゆあさんのところはまた引っ越しなんですね。
私も転勤生活なので、あと1~2年の間には別の土地に行くことに
なります。ミー太ちゃん、あまり負担がなく引っ越せるといいですね。
ゆあさんも大変ですが、落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。
2005/04/28(木) 13:49 | URL | ふわわん   [編集]


ご無沙汰してます。それからお引っ越しごくろうさま。
出張先のホテルでいつも拝見してます。
チー太・ミー太の姿に癒されてますよ(o^-')b
2005/05/08(日) 18:32 | URL | かっしい   [編集]


ざりぷぅ♪ 中国地方のとある市に落ち着きました。関東圏だったら、ざりぷぅに遊んでもらえたのにね~(*^・^*) ミー太は食べまくり、チー太はねむねむ状態で、マイペースで引越しましたよ~。
2005/05/19(木) 18:30 | URL | ゆあ   [編集]


こてつさん♪ みにすけちゃんのこと、とても残念です…ミー太と同い年で、ミー太が危篤状態だったときには、みにすけちゃんの元気さに励まされてきましたから…。いまごろ、お空でいっぱい好きなものを食べていますよね。 みにすけちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2005/05/19(木) 18:31 | URL | ゆあ   [編集]


tamukingぷぅ♪ また引っ越しました~。tamukingぷぅのように引越しから卒業して、早く1ヶ所に落ち着きたいです(^^; チー太はまだそわそわしていますが、ミー太はご機嫌で新居での生活を送っていま~すv
2005/05/19(木) 18:31 | URL | ゆあ   [編集]


ふわわんさん♪ 前の住まいを気に入っていたのですが、また引っ越すことになってしまいました。ミー太は、予想に反して、元気な状態のまま、引越しから後、ずっとご機嫌で暮らしています。もう少し落ち着きましたら、また遊びに行きますね~。
2005/05/19(木) 18:31 | URL | ゆあ   [編集]


かっしいさん♪ お久しぶりです。ちょびちゃんはお元気ですか。いつも見てくださってありがとうございます。
2005/05/19(木) 18:32 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


