http://your8686.blog48.fc2.com/


 なんとか…
2005年05月19日 (木)

なんとか無事に引越しを終え、ダンボールの箱もだんだん少なくなってきました。
関東→九州→四国と住んで、今回は久しぶりに本州へ戻り、中国地方のとある市に落ち着きました。
実家のある岡山へは日帰りができる距離です(*^・^*)
ここは、言葉や気候、周りに多く生えている植物なども、岡山に似ていて、ほっとします。

ミー太とチー太も、元気です♪

ミー太は予想に反して、びっくりするほど元気に引越し期間を乗り切ってくれました。
毎日ご機嫌で、食欲もあり、夜中には回し車もちょこっと回しています。

1月にできた右耳の後ろの良性腫瘍がだいぶ大きくなっていますが、その他は具合が悪いところはないようです。冬場に危篤状態だったのが信じられないくらいです。
ミー太が穏やかな老後を過ごせるようになって、すごくうれしいです。



チー太は、もともとは警戒心の強い子なので、引越しで環境が変わったため、2週間以上経ったいまも、そわそわしています。

それでも、だんだん安心してきているようで、日々、少しずつ甘えん坊に戻っています。
食欲は旺盛で、1歳10ヶ月を過ぎたとは思えない元気さとぴかぴかの毛並み、立派なタ○タ○は、相変わらずですよ~(笑)

「眠いけど、ごはんの時間は絶対忘れないよ~!」(by チー太)


シコを踏みながら、おやつ係のダンナにヨーグルトをもらうチー太です(^_^)

どすこい?


掲示板のレスは、もう少し落ち着きましたら必ずさせていただきますので、お待ちくださいね。
ミー太&チー太の状態をご心配いただきまして、どうもありがとうございました。



コメント


ゆあぷぅ、お引越しお疲れ様でした~♪本州に戻られたのですね!みゆぷぅとも今まで以上に行き来できるのかしら?羨ましいわ~♪
そしてっ!!なんとミー太ちゃんが元気にお引越しを乗り越えてくれたとの事!!正直心配していましたが、元気なミー太ちゃんに再会できて本当に嬉しいです(感涙)そして・・うぷぷ^m^チー太ちゃんのデカタマぶりは健在なのですね~(〃▽〃)でもチー太ちゃんがデカタマを持つわりに意外とデリケート・・という事を読んでちょっと驚きました。まるでマッチョでナイスなブツ(こらっ!)をお持ちの男性が「僕、枕が変わると寝られないんだよね・・」って言ってるようで母性本能をくすぐられちゃった。うふ♪
まだまだお引越しの疲れが残ってると思いますので、どうぞゆっくり更新して下さいね^▽^
2005/05/19(木) 20:14 | URL | ひとみ   [編集]


ゆあぷぅ、お引越しおめでとう~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ひとぷぅも言ってるようにみゆぷぅんちと近くなったのね~。
ミー太兄貴、元気でほっとしましたよ~!この調子で豊かな老後をすごそうね~!
チー太兄貴へのひとぷぅのカキコを読んだらもう、頭の中でハードゲイのシャイなあんちきしょうがポージングしてる妄想にとりつかれちゃったわ…。
まさに『兄貴の世界』だわ…ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
レスは全然ゆっくりでいいんですよ~!ちょっとのんびりして身体を休めてねん♪(⌒∇⌒)
2005/05/19(木) 22:17 | URL | ざりちゅん   [編集]


ゆあぷぅ。お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってホントにどうもすみませんでした(^u^)
お引越し、タイヘンでしたね~っ。どうもお疲れ様でした。へこぷんちも
転勤があるので引越しの苦労よ~くわかりますよぉ(滝汗)
ミー太ちゃんも元気そうで安心しましたぁ。食欲&回し車もちょっぴりだなんて!!!兄貴スゴイよぉヽ(*^^*)ノ
チー太ちゃんも少しずつ新しい環境になれてきてらっちゃるようで・・・
よかた♪シコを踏んでる足、とってもかわいいのだぁ( ´艸`)
我が家もまた家族が増えました(爆)「ちいぷーね~ちゃん」におとーとの
「ちっぷ」いもーとの「くるみ」(←プレ)が仲間入りです。
バレンタイン生まれのおしゃまさんでし。
ゆあぷ。ミー太ちゃん&チー太ちゃんどうぞよろしくお願いしますね~っ。
2005/05/20(金) 15:25 | URL | へこ   [編集]


ゆあぷぅぅぅ~!!お久しぶりです~~~~~っ(/▽\*)ドキドキ
すっかりご無沙汰してしまって、復帰のご挨拶に伺ったところお引越し中とのことでしたので、ゆあぷぅが落ち着かれるまで息をひそめて往復しておりました(≧m≦) お引越しお疲れ様でした!! そして、長い間ご無沙汰してしまってすいませんでしたm(__)m 加トちゃんのお礼もしないままに、本当にごめんなさいm(__)m 加トちゃんは元気ですのでご安心をっ(^▽^ゞ そしてそして、本当にありがとうございました!
ミー太兄貴の体のこと、ネットに復帰してから知りびっくりして心配でしたが、引越しを無事にのりきってご機嫌も食欲も良いと知り心からほっとしました(*^^*) ゆあぷぅと旦那様に見守られて、穏やかで幸せな時間をこれからもたっぷり過ごしてくれることと思います。本当に良かったぁぁぁ♪ チー太兄貴には、新居での直立一本○そを期待しちゃいます( ̄▽ ̄)えへへ
私へのレスなど、最後の最後の最後でかまいませんので、どうぞのんびりと新しい環境を満喫してくださいませ~(*^^*)ノ
2005/05/20(金) 18:40 | URL | エマ   [編集]


ゆあさん御一家、みんな元気にお引越し完了ですね!
おつかれさまでした~( ^^) _U
ミー太君・チー太君とのんびりふれあう時間が一番のリフレッシュタイム・・・でしょうか♪
ふたりともお目目が輝いているのは、いっぱい甘えられるせいか
それとも・・・おやつのことを考えてるからかな^^
2005/05/21(土) 11:19 | URL | tamuking   [編集]


ひとぷぅ♪ ミー太のこと、ご心配、ありがとうございました。老ハムながらも、いまはかなり元気です(^_^)v 年取って文句鳴きもほとんどしなくなり、好々爺になって、ご機嫌な毎日を過ごしていますよ。
チー太は、デカタ○がトレードマークなのですが、人間で言えばデカタ○を隠し持ったインテリ…??という感じで、頭脳派&繊細な性格なのです~(笑)いまだに、枕が変わって寝にくいらしいです(^^;
本州に戻って、岡山にはやや近くなりました。みゆぷぅやちーちゃんにお会いするのを、楽しみにしているのです~(*^・^*)
2005/05/22(日) 15:46 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ♪ ミー太のこと、ありがとうございます~。こんなに元気なのが不思議なくらいです。ミー太は、初代、2代目ともに2歳半までがんばってくれたので、いまのミー太もがんばってくれるかも?
チー太は…福々しい体格の中に、繊細な心を隠し持っています(笑) ちょっと《ハード》とは言い難い…(笑) その上、マッチョのポージングというよりは、どすこい系かもね?(爆笑)
みゆぷぅんちとは、やや近くなりました。電車運賃でいえば、前の3分の2、という距離です(^^ゞ また岡山おぷぅ会があったら、もちろん参加しますよ~!(^_^)v
2005/05/22(日) 15:46 | URL | ゆあ   [編集]


へこぷぅ♪ へこぷぅんちも、転勤族なのですねぇ。引越しも同じ市内とか同じ県内なら楽なのですが、全国規模だと、移動も大変ですが、諸手続きも山のようにあって、ホント、大変ですよねぇ。
ミー太は、ここ1ヶ月以上、発作もなくて快調です!チー太はまだそわそわしていて、まえのようにドーンと落ち着くには、しばらくかかりそうです(^^; ご心配、ありがとうございます~。
「くるみ」ちゃんが仲間入りなんですねー。エマぷぅのBBSで、お顔を見せていただきましたよ(^_^) とってもかわいいし、ちっぷ兄ちゃんの愛敬を見習って愛敬たっぷりの女の子に成長しそうですね。お帽子シリーズも楽しみにしています(*^・^*)
2005/05/22(日) 15:47 | URL | ゆあ   [編集]


エマぷぅ♪ 復活、おめでとうです~~~!待ってましたよぉ。
さくちゃんのことはとても残念ですが、かわいいにぱちゃんの様子を堪能させてもらっていまーす(^_^) いっちゃんもお元気そうでぴかぴかの毛並みで、かわいいです♪
加トちゃんも元気なんですねぇ…お遍路さんの土地にさよならしてしまったので、エマぷぅのところに思い出として残してもらえてうれしいです(*^・^*)
ミー太には穏やかな生活を続けてもらい、チー太には直立一本○そ生活を取り戻してもらいたいものです~!!ご心配、ありがとうございました。
2005/05/22(日) 15:48 | URL | ゆあ   [編集]


tamukingぷぅ♪ ありがとうございます。なんとか引っ越せましたー。回を重ねるごとに、引越しが身体にこたえるようになって来ました(^^; でも、今回は2匹を無事に連れて来ることができたので、本当によかったです。
tamukingぷぅのところはもうお引越しがないので、マロちゃんは安心して老後の生活を送ることができますね。我が家も早く落ち着きたいものです~。
2匹とも目が輝いているのは…きっと、おやつの時間?ごはん?と思っているからでしょう(笑)引越しのごたごたの中でも食欲が落ちなかったので、ほっとしました(*^・^*)
2005/05/22(日) 15:49 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL