http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 通常の反応
2004年09月13日 (月)

我が家の子達は、毎日、手の上で平和そうに仰向けで熟睡します。
ちょっとかわいそうですが、そのまま座布団の上に降ろしたら、どんな反応をするかな?と思い、そっと降ろしてみました(^_^)

わっ、起きなくちゃ!!(by チー太)

ミー太とは違い、上半身から起きようとしています(笑)


せっかく寝てたのに、びっくりした~。ミー太君が面白い反応をするから、ボクまで付き合わされちゃったよ。(by チー太)

すばやい反応でした。ハムとしては、通常の反応ですよね(笑)


おっとりしたミー太の反応は、「このごろのミー太」に載せました。

活発なチー太と、おっとりしたミー太。性格の違いを楽しませてもらっています。
複数飼うと、いろいろ発見があって、いっそうかわいいです♪




コメント
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


