http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 みなさん、どうもありがとうございます
2005年07月16日 (土)

みなさん、チー太にお悔やみのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
心にしみます…。
ミー太、チー太を立て続けに亡くして、まだチー太のことを冷静に書けませんので、
お返事は、もうしばらく待ってくださいね。
ごめんなさい。

オフ会(おぷぅ会)でお会いしたり、仲良くしていただいているみなさんから、
ミー太にもチー太にも、きれいなお花をいただきました。


(ミー太とチー太の写真は、元気だったころのもので、お花の写真と合成して作りました。)





ざりぷぅ、ひとぷぅ、へこぷぅ、ジジぷぅ、エマぷぅ、みゆぷぅ、
どうもありがとうございました。


いまごろ、空の上で、お花の上に寝そべっておやつを食べているのかな。
ハムのいない生活は、とても寂しいです。
でも、もう少しの間、この子達のことを思いながら、過ごそうと思っています。
いつか戻ってきてくれるのを、待ちながら…。



コメント


ゆあぷぅ、辛いよね。。ムリに返事書かなくても大丈夫だよ。
今は本当に悲しい時間を過ごさなくてはならない時だと思います。
ハムのいない生活…私も経験しました、心にぽっかり穴が開いたような時間を。物音がする度に、空っぽのケージを覗いては泣いていました。ハムってとても小さいけど、その存在感は本当に大きいですよね。
どうか、ゆっくり元気を取り戻してください。みんな待ってるからね。
2005/07/17(日) 21:13 | URL | ざりちゅん   [編集]


昨日の朝、こぱんも☆になりました。
チー太くん&ミー太くんがお迎えにきてくれたのかな?
朝、仕事に行く前に「こぱん、いってくるね」と言い、嫌がらずに触らせてくれました。
抱き上げてもいつものように怒ることもなく、ゆでコーンを受け取ってもぐもぐしてました。
バスの時間があるので、ハウスに戻すと、ひょっこり顔を出して「いってらっしゃい」とでも言いたげな顔でこちらをみていました。
私が見たこぱんの最後の姿でした。
今は安らかな顔で眠っているようです。
ざりちゅんさんもおっしゃってるように、ゆあさんは今寂しい時間をお過ごしと思います。
小さな体で精一杯生き抜いたハム生を振り返って、たくさん泣いてあげて下さい。
ゆっくり、元気になってくださいね。
2005/07/17(日) 21:28 | URL | ぶのし。   [編集]


ざりぷぅ。 ちいちいちゃんが亡くなってから、ざりぷぅも、しばらく寂しいときを過ごしたのですね。物音がする度に、空っぽのケージを覗いては泣く…これは、ハム飼い共通の悲しみなのですねぇ。
小さいけど、存在感のある、かわいくてたまらない存在に、ゆっくりお別れする期間があった方がいいのでしょうが、いつも、寂しくて苦しいです…。時間が薄めてくれるのを待つしかないですね。
HPを通して、悲しみを理解してもらえるのは、とても心強いです。ハム飼いでなければ、このニュアンスは通じませんからね…。ありがとうございました。
2005/07/18(月) 15:30 | URL | ゆあ   [編集]


ぶのし。さん。 こぱんさん、行ってしまったのですね。最後に、ちゃんとお別れして行ってくれたようで、いい子ですね。元親さんのところから引き取ってくれて、ぶのし。さんが行き届いたお世話をしてくれたことに、ありがとうの気持ちを伝えたかったのでしょう。最後にちゃんとコーンも味わえて、こぱんさんは、幸せでしたね。
それぞれが心残りなく旅立ってくれたら、私たちはそれで納得しなければ、と思うのですが、残された寂しさは、どうしようもないです…。
こぱんさんが、お空でも幸せに暮らしてくれますように…。
2005/07/18(月) 15:31 | URL | ゆあ   [編集]


ごめんなさい・・・・かなりショックです。
2005/07/19(火) 22:14 | URL | YUYU   [編集]


YUYUさん。 ミー太もチー太も、心残りなく旅立って、もう空の上で楽しく過ごしていることと思います。私も元気を出さないと!と思います。BBSにもコメントをいただきまして、ありがとうございました。
2005/07/21(木) 08:31 | URL | ゆあ   [編集]


チー太君・・・
なんと言っていいか
それだけミー太君とチー太君が仲良しだったんですね、きっと。
ゆあさん、悲しみが続いてしまって・・・お心お察しします。
心が空っぽ状態でしょうが、お空から見守ってるふたりのためにも
寂しさの後にはいつもの元気なゆあさんに戻られますように。。。
2005/07/21(木) 13:33 | URL | tamuking   [編集]


tamukingさん。 チー太まで、旅立ってしまいました…本当に、心の中に大きな穴があいている気がします。
どこかで見ていてくれると思うのですが、それは、もう、いまの私たちには手の届かない場所で、なでることもおやつをあげることもできないのが悲しいです。
でも、いつか戻ってきてくれると思っていますから、元気を出して待っていようと思います。
お言葉、ありがとうございました。
2005/07/22(金) 17:38 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


