http://your8686.blog48.fc2.com/


 アルバム
2005年07月24日 (日)

やっと、ミー太とチー太のベストアルバムができました。
写真を見て涙が止まらない状態からは、なんとか抜け出せた気がします。



 3代目ミー太のベストアルバム は、
←この写真をクリックして見てくださいね。



            4代目チー太のベストアルバム は、
            この写真をクリックして見てくださいね。→

いつも、亡くなった子を「今までの子達」のページに入れるのに決心がいるのですが、今回はふたり一緒だったので、いつもより寂しくない気がしました…。

それから、「掲示板」を新しくしました。
今までの掲示板」は、レンタルの期限がもうすぐ来ます。
それで、現在は、このブログに書き込んでもらう方がメインになっていますし、掲示板を今までのように設置するかどうか、迷いました。

でも、皆さんのハムちゃんの写真を見せてもらえたら、やはり楽しいですからね♪
新しい掲示板の方へも、書き込みをよろしくお願いします。

新しくレンタルした掲示板は、無料なのですが、広告が入りません。
いまは、そういうのも増えていますね。助かります (*^・^*)
4年前、HPを開設したころに比べて、ブログが登場したり、ADSLの普及で少々大きな画像なども普通になってきて…ネットの世界の変化の速さは、すごいです。

ところで、つらくて手をつけられずにいたのですが、そろそろ、ミー太とチー太の住まいを洗って、お迎えの準備に入ろうかと思っています。
ペットショップさすらいの旅も、そろそろ始めようかな…。



コメント


 ゆっくりと時間をかけてチー太くん、ミー太くんのベストアルバムを見させていただきました。やっぱりかわいいですね。このようなものを作ってもらったチー太くん、ミー太くんは本当に幸せでしたね。先日、なにげなくペットショップにいったときにめちゃくちゃかわいい子を見つけてしまい、迷った挙句、あきらめました。なにせ、うちには4匹も・・・。ゆあさんもそのような運命のめぐり合いがあるでしょうね。さすらいの旅の感想も楽しみにしています。ちなみにそのときはなんとセール中で280円!だったので、ほんとにやばかったです・・・。
2005/07/24(日) 22:13 | URL | みき坊   [編集]


私も、みき坊さんと同じく、ゆっくりと兄貴たちのアルバムを見てきました。ミー太ちゃんの毛色の変化に驚き、チー太ちゃんの立派なタマタ○ちゃんに目をみはったこと・・などなど・・本当にいろんなことを思い出しました。あらためて、兄貴たちは、ゆあぷぅとダンナ様にとびっきりの愛情を注がれていたんだなあと胸が熱くなりました。掲示板も新しくなり、以前とはまた違った、素敵な雰囲気になりましたね♪ゆあぷぅのお気持ちもすこ~し落ち着いてこられたようで安心しております(*^▽^*)先に復帰してくれるのはミー太ちゃんかな?チー太ちゃんかな?それとも両者同時に、ゆあぷぅのお家に帰ってくるのかな?う~ん、楽しみ楽しみ♪
2005/07/25(月) 09:08 | URL | みゆみゆ   [編集]


ゆあぷぅ、私も皆さん同様ゆっくりとベストアルバムを見させていただきました。本当に可愛くて・・母と妹も大騒ぎでしたよっ♪新聞から顔だけ出してお水を飲む姿には妹が痙攣を起こしてました^^;母は芋焼酎を持ってる姿に「本当に飲むの!?」というトンチンカンな事言うし・・(なわけないだろうっ)「この子たち、最近天国に旅立ったんだよ」と教えたら二人とも涙ぐんでました。でも「それでもこれだけ愛されて大事に育てられたんだからきっと凄く幸せだったよね!」って。
ミー太ちゃんとチー太ちゃんが次の使者を送ってくれる日も近いかもしれない・・と知って私も凄く楽しみにしています♪
ゆあぷぅ、素敵なベストアルバムを公開してくれて有り難うございました^▽^
2005/07/25(月) 12:32 | URL | ひとみ   [編集]


ゆあぷぅ、ベストアルバム堪能しました。本当にかわいいねぇ~。
そして、ミー太兄貴もチー太兄貴もとってもよいこ!d(^-^)在りし日の二人の姿を見ていると胸がきゅ~んとしめつけられます。ゆあぷぅもちょっぴり元気を取り戻してくれたようで、ほっとしています。ステキな出会いがあるといいね♪きっとある~♪
2005/07/25(月) 21:27 | URL | ざりちゅん   [編集]


みき坊さん。 アルバムを見てくださって、ありがとうございます。気持ちの整理もつけて、そろそろ前進しようかと思っています(^_^)
ペットショップめぐりは、楽しみです。どんな子に会えるかドキドキ…。連れて帰ろうと思ってショップをまわるときはいいのですが、これ以上飼えないときにかわいい子に出会うと、悩みますよね~。ハムって、本人(ハム)は値段が安いですが、グッズや医療費など、本人の何倍何十倍もかかってしまいますね…でも、かわいいから、喜んで貢いでしまいますよね(^^ゞ
2005/07/26(火) 08:51 | URL | ゆあ   [編集]


みゆぷぅ。 アルバムを見てくださって、ありがとうございます。どの写真もかわいく思えて(←親ばか)選びにくかったです。写真を見ながら、いろいろ思い出しました…。みゆぷうに抱っこされている写真は、ミー太もチー太もうれしそうな良い表情で、やっぱりみゆぷぅの優しさがわかったのかなー、と、改めて思いました。
そろそろショップめぐりを、と、考えているのです。いつごろ戻ってきてくれるかわからないので、しばらく、さすらいの旅が続くかも~?(笑)
2005/07/26(火) 08:53 | URL | ゆあ   [編集]


ひとぷぅ。 アルバムを見てくださって、ありがとうございます。お母様と妹さんにも見ていただけて、うれしいです(*^・^*) お母様の「本当に飲むの!?」には、ウケました!! ミー太が若いころ、新聞紙下にはミー太の地下要塞があって、掃除で新聞紙を取りのぞくと、食料庫、ベッドルーム、トイレ(とほほ)、ちゃんと作ってありました。年とともに新聞紙の下には潜らなくなりましたが…。良い思い出です♪
ペットショップめぐりを始めようかと思っています。新しい子に、早く会えるといいなぁ…。そのときには、見てやってくださいね!
2005/07/26(火) 08:54 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。 アルバムを見てくださって、ありがとうございます。ふたりとも、とってもいい子だったのを、写真を選びながら改めて感じました…。
気力が途切れて、なかなかその気になれなかったのですが、やっと、そろそろ前進しようかな…と思うようになりました。連れて帰る気でショップをまわるのは、楽しいのですが、ちゃんと「うちの子」を間違えずに連れて帰ることができるか、ちょっと不安でもあります(^_^) 
いつになるかわかりませんが、新しい子がやって来たら、見てやってくださいねー♪
2005/07/26(火) 08:55 | URL | ゆあ   [編集]


二人のアルバム、見せていただきました。
二人ともとっても美ハムで、良い子たちでしたね。
ミー太くんは「くまちゃん体型」、チー太くんは「さけ」写真が一番お気に入りです(笑)。
今は天国出張中の二人、きっとゆあさんの家にまた帰ってきますね。
その日を楽しみにしています。きっとチー太&ミー太くんも楽しみにしてますよ!
2005/07/26(火) 10:29 | URL | ぶのし。   [編集]


ぶのし。さん。 アルバムを見てくださって、ありがとうございます。ふたりとも、たくさん笑顔をくれるとってもいい子でした…。
写真を選びながらいろいろ思い出していました。「くまちゃん体型」をぶのし。さんが気に入ってくださっていたこと、チー太の「サケ」は、くるとんさんの「カニ」をまねしたくて撮ったこと…本当にいい思い出です。
ふたりともまた戻って来てくれるといいなぁ…そのときには、また見てやってくださいね~!
2005/07/28(木) 08:14 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL