http://your8686.blog48.fc2.com/


 お天気は?
2004年09月14日 (火)

見事な入道雲が出ていたので、写真に撮ってみました。今日は雷雨があるかも、という予報でしたが、夕方になっても、まだそういう気配はありません。


「今日のお天気はどうかなぁ。雷様が来る…?」(by チー太)


今年は自然災害が多いですね。
昨日、スーパーで「風害で落ちた梨」を売っていたので買いました。それほど目立つ傷はありませんでした。普通サイズの新高梨で、198円でした。

食べてみると、味も歯ごたえも極上! 風害にあわなければ、デパートや高級フルーツの店で売られていた商品かもしれないと思ったくらいです。
ハムたちも、すごく喜んで食べました。
ハムたちの喜び方は、おいしさのバロメーターになっています(^_^)



コメント
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL