http://your8686.blog48.fc2.com/


 おとなへ…
2005年08月09日 (火)

「おうちの屋根はどこ?」(by ミー太)


ミー太が我が家にやって来て、今日で12日目です。
来たときより3g増えて、37gになりました♪
顔つきがちょっと大人っぽくなってきました。
身体も、運動量がすごいので、くまちゃん体型ながらも、引き締まってきましたよ。


そして…
ついに、タ○タ○の存在が、少~し目立ってきましたよ ^_^;

まだ子どもっぽく見えることもあるのですが、おとなの入り口にさしかかっているのでしょうね。

本当に、ハムの子ども時代は風のように過ぎて行きます…。

うれしいような、寂しいような…。



コメント


 きゅーん。かわいいねぇ。ミー太くん・・・。おかあさんに大事なところを写されちゃって。はじゅかちいね。
2005/08/09(火) 20:37 | URL | みき坊   [編集]


ミー太ちゃん体重も芸のレパートリーも増えて、どんどん成長中ですね(∩_∩)
一枚目のミー太ちゃん凄く凄く可愛いですね~!揃えたお手手にウルウルなお目目が何とも言えないです。
タ○タ○も、まだ小さくて可愛いです~久々に子ハムちゃんのを見ちゃった♪ウチは既に大人のハムばかりなので(笑)満喫満喫♪
2005/08/09(火) 21:28 | URL | うらら   [編集]


ミー太ちゃん、キョトンとした表情がくぁわい~~!(≧∇≦)キャー♪
オテテはやっぱり、ぱぁ~なのね♪
・・・(-_-)ジィー ふむ、タ○タ○ちゃん確認。
あんよがまたかわい~よぉ~!
2005/08/09(火) 22:01 | URL | ざりちゅん   [編集]


うひょひょ~っ☆なんてラブリー&プリチーなタ○タ○ちゃんなんでしょう(笑)きっと、これからどんどんと大きく育って、立派なはあたまを持つ兄貴へと成長してくれるんだろうなあ・・・・むふふ(*^m^*)でも、お腹の毛やアンヨやチッポを見ていると、まだまだ幼さが残ったお子ちゃまですよね~可愛いくてたまりません♪それにしても、今まで賢い子ばかりを育ててきたはずのゆあぷぅを唸らせるミー太ちゃん、いったいどれほど頭が良いのでしょう??想像するだけで目眩が・・・(◎▽◎)お迎えして2週間たらずで、トイレもツンもマスターし、仰向けねんねまでマスターしようとしているなんて・・・・ハムのエリートに違いありませんよぅ!ミー太ちゃん、うちのチッコたれ兄ちゃんに、トイレの存在を教えてやってちょーだいな(笑)
2005/08/10(水) 14:10 | URL | みゆみゆ   [編集]


みき坊さん。 「ありがとでちゅ。ゆあは、ボクのおなかをなでまわす変なヒトなんだよ。でも、ごはんをくれるヒトだから、ボクはかじったりしないでがまんしてるんだ。えらいでしょ?」(by ミー太)
はじゅかちい写真を撮られるのには、我が家の子になったからには耐えてもらいます~(笑)
2005/08/10(水) 21:35 | URL | ゆあ   [編集]


うららさん。 仰向けはまだまだ練習中なのですが、体重は順調に増えています♪40g台になるのも、もうすぐです…なつちゃんを追い越しちゃったかな~? ミー太の訴えるウルウルお目目に負けて、おやつ増量中のせいかも(^^ゞ
はむはむ君、はむっち君は、もうすっかり成熟したタ○タ○でしょうねぇ(*^・^*) ミー太のは、まだおこちゃまサイズですが、毎日めきめき大きくなっていまーす。楽しみ♪
2005/08/10(水) 21:36 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。 「ぱぁ~」を、ざりぷぅに喜んでもらえるかなー?と思って、この写真をUPしました(笑)ミー太は、普通のときはこのくらいの「ぱぁ~」ですが、一生懸命のときは、めいっぱい指の間が開いた「すぺしゃるぱぁ~」になっています(^^;
あんよは(お手手も)、かなーり大きいです。大柄ハム街道驀進中!もう、体重ではちいぼうちゃんを追い越してしまって、ごめんね…。
2005/08/10(水) 21:36 | URL | ゆあ   [編集]


みゆぷぅ。 まだまだちっこいタ○タ○ちゃんですよ~。でも、1日で、形がこの写真よりはっきりと、はぁと型になってきました(*^・^*)
ミー太は、何でも、覚えるのがすごく速いです。トイレの几帳面さは、おこちゃまとは思えませんよ。性格かしら? ちーちゃんは、おおらかで優しい子だから、みゆぷぅ母ちゃんのお仕事(=チッコのお片付け)を取り上げたらかわいそう…って思っているのでしょう(*^・^*) おおらかなちびすけ兄ちゃんのように、ミー太もお布団で寝る子に育ってほしいなぁ…。
2005/08/10(水) 21:37 | URL | ゆあ   [編集]


コメントありがとうございました。
そういえばこのページは読者登録とかはできないのでしょうか?
是非したかったのですが・・・
ブックマーク?とかならできるのでしょうか??
初心者な質問ですみません(^^;)
2005/08/11(木) 07:34 | URL | おじょう   [編集]


おじょうさん。 こんばんはー。ごめんなさい、このエキサイトブログには、おじょうさんのブログのような、読者登録の機能はないのです…。機能がシンプルで広告もないので、使いやすくて、このブログにしました(^^ゞ
このページを、ブラウザの「お気に入り」などに入れていただくことは可能ですよ。
せっかく言ってくださったのに、本当にごめんなさいねm(__)m
2005/08/11(木) 18:44 | URL | ゆあ   [編集]


「すぺしゃるぱぁ~」いいねっ!いいですよ!(*TーT)b
ミー太ちゃんの必殺技ですね!
ふと漫画「動物のお医者さん」の、羊の「ぷるぷるのチョキ」を思い出しました。
2005/08/12(金) 16:13 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ。 必殺技、またまた繰り出してみました(笑) よかったら、動画を見てやってくださいませ。
「動物のお医者さん」、読んだことがないのです~(涙) うわさでは、ハムちゃんがよく出てくるとか…?羊とか牛とかは、やっぱりチョキよねぇ…(笑)
あ、みゆぷぅのところで、久々にちいぼうちゃんを見せてもらいました。きれいな毛並みに、かわいいあんよ。ちいぼう社長の美貌は、変わりませんねっ!!
2005/08/12(金) 19:48 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL