http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 動画を撮ってみました
2005年08月12日 (金)

4代目ミー太の動画を撮ってみました。

写真写りがわるい(笑)ミー太のために、カメラを新しくしてみました(FUJI FinePix F810)。
きれいな画像を載せたくて、動画もいままでよりサイズが大きくなっています。
ダイヤルアップ接続の方、ごめんなさい。
ADSLの方なら、それほど重くないと思います。

ごはんを食べながらでもいいから、ボクの動画をぜひ見てね~♪(by ミー太)


動画は次の2本です。 
 
「爆走中!」
ミー太はホームセンターの水槽育ちで、回し車は我が家で初体験だったと思われます。
うれしくて、毎日、ぐるぐるぐるぐる…。
まだ、くまちゃん体型ですが、運動が足りて引き締まってきました♪
しばらく走っては止まり、なぜか軸に「ツン」するミー太です…(^_^)

「ぱぁ~」
4代目ミー太は、お手手の肉付きがいいためか、手が「ぱぁ~」になっていることがよくあります。
じゃんけんでは、「ぱぁ」しか出せません…。
去っていく後姿もかわいいと思うのは、親ばか…?



コメント


ミー太ちゃん、回し車をとっても上手に回していますね~!お尻をプリプリさせながら走る姿、とっても愛らしいです(*^_^*)回し車が楽しくて、時々、軸にツンをするのは「回し車さんいつも走らせてくれてありがとー!」って、お礼のツンをしているのかも~♪
「ぱぁ~」の動画もとっても可愛かったですよ~何かジャンケン、ポンッって出した時にミー太ちゃんが「ぱぁ~」で負けちゃったから逃げて行っちゃった様な感じがしました(*^_^*)「ぱぁ~」って手を出すミー太ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです~♪
2005/08/12(金) 19:55 | URL | うらら   [編集]


やられた~*o_ _)oバタッ。ミー太ちゃんの「すぺしゃるぱぁ~」に魂抜かれました。確かにミー太ちゃんは静止画より動画のほうがかわいさ100万倍ね!回し車も一塁めがけてヘッドスライディングする高校球児のようなひたむきさで、思わず「セーフ!!」と叫んじゃったわ。(その後どっかいっちゃうけどね…)
こうして仕種を見るとやっぱりあどけないお子ちゃまハムちゃんね~。
これからもミー太ちゃんの活躍ぶり、期待してるわよ!
↓でちいぼうを褒めてくれてありがとうございます。もうすぐ2歳になるちいぼうですが、まだまだ現役バリバリです。(-"-;)
2005/08/12(金) 20:36 | URL | ざりちゅん   [編集]


うららさん。 見てくださって、ありがとうございます~。
回し車が大好きで、身体をプリプリさせながら一生懸命走っています♪
そうか~、軸へのツンは、お礼のつもりなんですね~(*^・^*)かわいい解釈を、ありがとうございます☆おやつをもらったらいつもお礼にツンするので、癖になっているのかも…?
ジャンケンに負けて逃げていくミー太を想像して、ニヤニヤしました。けっこう気が強い面もあるので、きっと、負けず嫌いなのでしょうねぇ(笑)
2005/08/13(土) 14:18 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。 リアクション、ありがとうございます(*^・^*)
走りこみセーフのあと、どこかへ行ってアウト…ハムにありがちな行動パターンですね(笑)ひたむきさは十分あるのですが…(^^;
普通の写真だと、オジサンっぽい表情に写っていたりするのですが、動画では、まだ子どもっぽく見えますね。 でも、どんどん成長していくので、1日の違いで、ずいぶん違って見えたりします。少しずつおこちゃまの部分がなくなっていき、さびし~ (ToT)/~~~
ちいぼうちゃんは、ホントにまだまだ若々しくてきれいなハムちゃんですね。ざりぷぅに丁寧にお世話してもらっているからなのでしょう。いつまでも元気でいてほしいです。
2005/08/13(土) 14:20 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあぷぅ、こんにちは~♪昨日退院してきました^^この12日間ハム巡りが出来ずにどれだけイライラしたことか・・。
ミー太ちゃん・・ちょっと可愛過ぎやしませんか!?写真写りが悪い・・と書いてありましたが「え!?これで?じゃあ実物はどれだけ可愛いのっ!?」と興奮してしまいました。動画も思わず身をよじってしまう可愛らしさっ!!!お手手パーなんてPC画面をパンチしたくなるくらいでしたよぅぅぅ~~。ぜひぜひミー太ちゃんのお手にキスをさせて下さいまし・・(うっとり)
うっふっふ・・(ニヤリ)タマタマ、目立ってきましたかー。それは素敵な事です。♂ハムを飼う醍醐味ですよねー(〃▽〃)これからはポップ臭に磨きをかけてもらわないと♪
2005/08/13(土) 16:17 | URL | ひとみ   [編集]


ひとぷぅ。 おめでとうございました~。無事ご出産、本当に良かったです。これから大変だと思いますが、お身体をいたわりつつ、がんばってくださいね!
写真写りは、いままでの子たちの中でも1番悪いかも…実物は、かな~りかわいいですよ♪(←おおばか) 
「ひとぷぅねえたん、画面をパンチするときはグーだよね?だったら、ボクの勝ちだぁ!やった!」(by ミー太)
タ○タ○、まだおこちゃまサイズですが、形は、くっきりはぁと型になってきましたよ♪今後が楽しみです… (^o^)
でも、まだポップ臭はしません~ひとぷぅ好みの、おとこ(ポップ)くさいハムに成長してくれるといいのですが(笑)
2005/08/13(土) 20:50 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


