http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 お鼻でも?
2005年08月23日 (火)

「お水、おいしいね♪」(by ミー太)

「ボク、お鼻からでも飲めるよ!」(ウソです…)




引き続き、毎日
仰向け練習中です。

ねむ… い…


すやすや。

少し落ち着いて寝てくれるようになりました♪


なんだか、先代ミー太にそっくり…。


このところ、仕事の締め切りに追いかけられていまして、みなさんのHPに遊びに行けないままです…。
もう少しでこの状態を脱出できますので…すみませんm(__)m



コメント


今日もミー太ちゃんのワイルドな寝癖、ゴチになりま~す♪お耳の下からほっぺにかけてのフサフサがタイガーマスクみたいで強そうだじょ~。
オオーw(*゜o゜*)w、本当にミー太兄貴にそっくり!
でもタ○タ○がもうちょっとかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 ところで、以前ゆあぷぅミー太ちゃん写真映りが悪いって言ってたよね。
全然悪くないじゃん、かわいい写真ばっかりじゃん…とじっくり見ていて気づいたの。ミー太ちゃんって、絶対カメラの方見てるよね。寝んねの写真意外はほぼカメラ目線だよね。
お蔵入りになった秘蔵写真も公開してほし~な~♪
2005/08/24(水) 22:35 | URL | ざりちゅん   [編集]


 ねんねしてるぅ~!いいなぁ(そればっか)。ミー太くんの顔はなんだかほっこりしていて癒されますねぇ。あと気になったのが、トイレの砂にビーズみたいなのが入っているんですね。きれい・・・。
2005/08/25(木) 09:54 | URL | みき坊   [編集]


おお・・ミー太ちゃん、小さな体でおばちゃんを夢中にさせてくれるのね・・(感涙)ゆあぷぅを見上げる目線がたまらなく可愛くて悶絶しちゃいましたよぅ!手の上ネンネ姿は本当に先代ミー太ちゃんそっくりでびっくりしちゃいましたっ。ぷっ^m^「鼻から飲めるよ」にはウケちゃったわ♪思わず想像しちゃって・・。なぜだかミー太ちゃんが鼻から牛乳出してるところを想像してしまった私。可愛いのにごめんねっ(汗)
ゆあぷぅ、毎日お忙しいようですね。どうか無理をなさらないで下さい^-^
2005/08/26(金) 13:51 | URL | ひとみ   [編集]


ミー太ちゃん、仰向けねんねをしているお写真可愛いですね~♪この寝姿、確か先代ミー太ちゃんもしていましたよね!「ちょっと奥さん聞いた~」って。この仕草はしっかり引き継いだのですね(*^_^*)見ているだけで、ほのぼのしちゃいますね~♪毛並みがフワフワで若さを感じるわ(笑)水を飲んでる写真、しっかりカメラ目線をしてくれちゃって何て可愛らしいのぉぉ!思わずディスプレイ越しになでなでしちゃいましたぁ(^^♪まだまだ暑い日が続きますけど健康が一番ですよ~
2005/08/27(土) 23:45 | URL | うらら   [編集]


ミー太ちゃ~ん、なんてかわいい寝顔なんでしょう・・^m^
しかし、手の上ですやすや眠ってくれるなんて、本当にうらやましすぎです~~~!!
お水を飲んでいる姿もかわいすぎます。
しかし本と先代ミー太ちゃんにそっくりですね。
私の方はちょこちょこと、ちびハム達を見に出かけています。
ブルーサファイアを探していますが、ノーマルちゃんも気になっちゃって(^o^;...
かわいい子と出会えるといいなぁ・・・^-^;
2005/08/28(日) 21:16 | URL | こてつ   [編集]


ざりぷぅ。 そーなんです、タイガーマスクみたい~!強いとほめてもらて、体育会系のミー太はうれしいと思います(笑)毛足がちょっと長いので、ふさふさ&寝ぐせを、これからも十分楽しんでいただけると思います(*^・^*)  タ○タ○は、だんだん成長中ですよ~。また、現状報告させてもらいますね♪
カメラを替えてから、お蔵入り写真はやや減りましたが、でも、まだ多いかなぁ(笑)ざりぷぅのカキコを読んで改めて見てみると、ミー太は、いままでの子よりカメラ目線ですね(*^・^*) お蔵入りの目つきが悪い写真<`~´> は… またいつかね…(汗)
2005/08/28(日) 23:20 | URL | ゆあ   [編集]


みき坊さん。 ほっこりしていますか~?(*^・^*) ありがとうございます。ハムはみんなかわいくて、お迎えするごとに、それぞれの個性を楽しませてもらっています…毎日、ハムがいてくれる幸せをかみしめております(^_^)v
トイレ砂は、豊田化工㈱という会社のシリカゲルの砂を、もう9年以上使っています。固まらない砂を探していてめぐりあいました。シリカゲルというと薬品っぽいですが、土の成分と同じ(珪素?)なので、食べても害はないそうです。
http://e-petyasan.com/index.htmのネット通販を利用して買っていま~すv
2005/08/28(日) 23:20 | URL | ゆあ   [編集]


ひとぷぅ。 この写真を見て、鼻から牛~乳~♪っていう歌詞が、私も頭の中をよぎりました(笑)ミー太は、朝、寝る前に必ずお水を飲むので、撮りやすいです(*^・^*)
寝ている様子は…見るたびに先代ミー太を思い出します。起きているときはそれほど似ていないし、寝ている姿もまだ先代の3分の2くらいの大きさなのですが…それでもそっくりです♪
私のことまでご心配いただきまして、ありがとうございます。ひとぷぅも、もっくん(←この呼び方をしてみたくて…勝手にごめんなさい)が寝ている間に、しっかり休息をとって、ご体調を崩さないように気をつけてくださいね~。
2005/08/28(日) 23:21 | URL | ゆあ   [編集]


うららさん。 わぁ~、覚えていてくださったのですねぇ!ありがとうございます。そうなんです、「ちょっと奥さん聞いた~」の仕草…いまのミー太も、寝入ってすぐのときはその手つきなのです。不思議なのですが、先代ミー太を思い出させてくれる特徴がいくつかあるのです…。お水は、けっこう乱暴に飲んでます。カンカンという音よりは、ガンガンと聞こえることが多いです(^^;でも、かわいいから、どんな飲み方でも、ニコニコしてじーっと見ています(おやばか)。
私のことまでご心配いただき、ありがとうございます。毎年この時期にはこんな感じなのですが、がんばって夏バテを脱出したいです。うららさんも、もうご体調は大丈夫ですか?やっと秋の気配がしてきて、ちょっとほっとしますね。
2005/08/28(日) 23:22 | URL | ゆあ   [編集]


こてつさん。 ミー太は、寝顔も手つきも身体のかっこうも、本当に先代にそっくりです。起きているときの顔は、それほど似ていないですから、似ている子を選んだつもりはなかったのですが…(^^; かわいいとほめてもらえると、おやばか飼い主は舞い上がってしまいます(*^・^*) ありがとうございます。
おちびさんを見に行かれているのですね~!こてつさんがそういうお気持ちにまで回復されたことが、すごくうれしいです。この子!というひらめきがあるまで、ゆっくり探されるのが1番だと思います。みにすけちゃんと同じサファイアちゃん?それとも、我が家の子たちみたいなノーマル?どんな子が、こてつさんちにやって来るか楽しみです♪
2005/08/28(日) 23:23 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


