http://your8686.blog48.fc2.com/


 招きハム
2005年08月28日 (日)

ボクが、みなさんに福を招いてあげまちゅ♪(by ミー太)

お手手じゃなくて、あんよで招くのって…あり?(笑)



寝ぐせ…


ミー太はやや毛足が長くて、1本ずつがはっきり自己主張する(?)毛質なので、寝ぐせが付きやすいです(^^;

相変わらず運動量がすごいので、体重は40gのまま、2週間ほど足踏みしています。
我が家の子で、成長期に2週間も足踏みした子はいないので、ちょっと心配…。
まさか、40gがミー太のベスト体重ということはないと思うのですが…大柄好きの私たちにとっては、ちょっと心配(笑)
でも、手足がとても大きいので、「これからだよね!」と、毎日、ミー太に言い聞かせています(*^・^*)

仕事の締め切りに追いかけられているのと夏バテで…もうしばらく、ゆっくりさせていただきたいと思います。ごめんなさい…。



コメント


ゆあぷぅ、おはようございますー♪
ミー太ちゃんの招きハム、足でもいいわっ!あたし拝んじゃうわっ(笑)寝グセのついた幸せそうなお顔だけを見るだけでも、福がたっぷりやってきそう~(〃▽〃)↓のおねんねも、見てるとふわ~んとあったかい気持ちになります♪本当に先代ミー太ちゃんにそっくりですねえ☆足がぎゅーってなっているのも、もっと慣れたら両足とも可愛くぎゅーってなるのかなぁ^-^
ゆあぷぅ、お忙しいのですねえ・・・夏バテのようだけど大丈夫かな・・・あまり無理をしないでくださいね。できるだけ暖かいものを食べて、ゆっくりしてくださいませ☆
2005/08/29(月) 08:56 | URL | munyu   [編集]


あんよで招きハム、ありでしょう!だって、こんなに可愛いんだもん!幸せが溢れるくらいやってきそうですね~♪ってか、この写真見てるだけで幸せ~♪
ミー太ちゃん軽く、七三わけ・・もう何してても可愛いわぁ(*^_^*)しっかりした顔つきになってきましたね!少しづつ大人になっているのね。体重も40グラムになって、きっと今からどんどん大きくなって50グラム代も真近かな?
この季節の変わり目とゆ~物は本当に体調を崩しやすいですよね。私の方は体調も回復して絶好調で~す。ゆあさん、あまり無理しちゃ駄目ですよ~
2005/08/29(月) 21:11 | URL | うらら   [編集]


(≧∇≦)キャー♪ミー太ちゃん、招いて~あんよでもいいわっ!
反対側のお手々はお約束の”ぱぁ~”ね♪こんなに髪型が気になるハムちゃんはいないわね~。ベッカムかヨンさまみたいだわ。ちなみに上の写真の右耳の後ろの2本ラインは↓このスタイルかしら?
http://www.page.sannet.ne.jp/naoko1122/coolguy/beckham/beckham4big.jpg
2005/08/30(火) 23:31 | URL | ざりちゅん   [編集]


munyuぷぅ。 足でもいいですかぁ~♪ ハムって、いつも楽しい気持ちにさせてくれるので、招かなくても福を運んでくれていますよね!
ねんねの写真、先代に似ていますよねー?じっと見ていると、時々、錯覚しそうになります(^^; 足が、両足ともきゅーっとなるのも、もうすぐかも…(^_^)
もぴちゃんのこと、お悔やみ申し上げます…munyuぷぅのお家で暮らした年月は、もぴちゃんにとっては楽しくて仕方がなかったことでしょう。もぴちゃんはいまごろ、お空のハスの葉の上で、お得意のリクライニングをみんなに披露しているかも…。お空の上でも、もぴちゃんが楽しく暮らしてくれることを願っています。
私のことまで、ご心配いただきまして、ありがとうございます。毎年、いまのシーズンは、ちょっとストレスのたまる内容の仕事を受けているので、こんな感じですが…あたたかいものを食べて、なんとか夏バテを脱出したいです♪
2005/09/01(木) 20:07 | URL | ゆあ   [編集]


うららさん。 足もありで、いいでしょうかー?(笑) ハムって、ご機嫌で楽しそうにしていることが多いので、おっしゃるように、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
表情は、甘えん坊な顔で子どもっぽいときと、おじさんぽいときが、混在している感じです(^^; 体重は少しずつ増え始めて、いま、43gになりました。この調子でがんばってほしいです! なつちゃんも、そろそろ40gでしょうか…?
いつも、ご心配いただきまして、ありがとうございます。うららさんは、ご体調が回復されたようで、よかったです~ (^_^) 私もあやかって、なんとか夏バテ脱出を目指したいと思います。過ごしやすい季節が早く来ないかな~。
2005/09/01(木) 20:08 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。 あんよでいいかしら~??(笑) ハムが招いてくれる楽しい時間は、いまでは、生活の中で、なくてはならない大切なものになっています。ハム飼いさんならみんなそうかもしれませんね(^_^)
ぱぁ~と、髪型で、楽しんでもらえたら、ミー太も喜ぶと思います♪ 2本ラインは、ベッカム様の、スジ入りヘアースタイルみたい?(笑) ノーマルは色が微妙なので、いろいろ楽しめます…サファイアちゃんは均一な毛並みなので、変わった髪型にはなりにくいかも?(笑) ちいぼうちゃんには、ざりぷぅのかつらシリーズやちいぼう土木ロゴ入りヘルメットがあるから、余裕ですねv
2005/09/01(木) 20:09 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL