http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 笑顔 (^_^)
2005年09月02日 (金)

カボチャの種、だ~いすき♪


ヨーグルトも、だ~いすき♪


箱も、だ~いすき♪


うれしそうなミー太を見て、毎日、楽しい気持ちをたくさん分けてもらっています。
ハム飼いの、幸せな瞬間ですよね(*^・^*)

足踏みしていた体重が、だんだん増え始め、44gになりました。
どこまで増えるか、楽しみです♪



コメント


うふふっ(*゜v゜*)ミー太ちゃん、にっこにこ笑ってますねぇ~。上二枚は寝癖も全開ですねぇ~。ほんとにかわいくて、見てるだけで幸せな気分になります。健康にすくすく育っているようですね♪あ~ミー太ちゃんのぷくぷくほっぺ、チョンしたいよ~!“o(><)o”
2005/09/03(土) 21:55 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ。 ほめてくださって、ありがとうございます♪ ホント、楽しくて、見ているだけであっという間に時間が過ぎていきます。亡くなった先代たちのことを思い出してつらいときも、ミー太がいてくれるので、和みます。
ほっぺも毛がフサフサで触り心地がいいですが、ハムのお鼻の両脇は、ぷにぷにすると、すごく気持ちいいですよね。おひげの根元を掻いてやると気持ちよさそうなので、ついでにぷにぷに…(^o^) 
健康にすくすく育ってくれるのが、何よりうれしいです♪
2005/09/04(日) 22:20 | URL | ゆあ   [編集]


ミー太ちゃん、にこにこですね♪
かわいいなぁ。
もうすっかりゆあさんを信頼しきってるお顔ですね^-^
ミー太ちゃんのお顔を見てると、こっちまでにっこりしてしまいます。
体重も順調ですね。
私も早くちびハムと出会いたい~~!
・・と思って探しに出かけてるのですが、探しているときって本当になかなかいませんね・・・。
2005/09/05(月) 14:40 | URL | こてつ   [編集]


どんどん可愛く、大きくなっていますね。
やっぱりハムは熊ちゃん顔がかわいいな~~~。
キー子は狐顔?・・・美ハムちゃんになるでしょうか。
キー子の動画の部屋を作りました。
キー子声(ジージー??キーキー??)も入っています。
よかったら覗いてくださいね。
2005/09/05(月) 15:45 | URL | YUYU   [編集]


ゆあぷぅ、こんにちは^-^
ミー太ちゃんめっちゃにこにこ顔ですねえ(〃▽〃)大好きなものがいっぱいでうれしそう~~!でもやっぱりゆあぷぅと旦那様の手が一番大好きなんでしょうねえ♪体重も増えてゆあぷぅもにっこりかな?(笑)
先日はもぴちゃんへのお悔やみを有難うございました。こうして今のように書き込みをするようになる前から、ゆあぷぅはもぴちゃんのこと見ていてくれたのですよね・・・今まで可愛がって頂いて本当に有難うございました。今頃はもっちもちのもぴちゃんに戻って、まったりリクライニングしているかも♪
2005/09/05(月) 16:32 | URL | munyu   [編集]


うぅぅ。。笑ってるよぉぉ(*ノノ)その笑顔は見る人をメロメロにさせちゃうのよ~凄く可愛らしいわ~(なでなで)
ミー太ちゃん、表情がとっても豊かになってきましたね~♪「大好き」が増えて毎日幸せなハクライフをすごしている写真を見てて、凄く和みますね~(^^♪体重も増えてきたようで、どんな大柄ハムちゃんに成長するのか私も楽しみ~
2005/09/05(月) 20:56 | URL | うらら   [編集]


ミー太君、体重も順調に増えてるんですね(^.^)
みんなを幸せにするそのつぶらな瞳も最高ですよ~♪
ほんとにお世話係冥利に尽きますねv
最近思うんだけど、ハムって年をとっても子供の心を持ち続けているのかなって^^
いたずらっぽい表情は若いときのままなので、こちらも笑顔を返しています。
私もかわいいおばちゃん(お婆ちゃん?)を目指すぞぉ~~!
2005/09/06(火) 18:38 | URL | tamuking   [編集]


こてつさん。 ほめてもらえて、うれしいです~。ミー太は、おいしいおやつをもらうと、とびきりの笑顔を見せてくれます。その代わり、いつものおやつがないと、催促がすごいのです(^^; 元気な印なので、まぁいいか…と、ついつい甘くなっております(^^ゞ
ちびハムさんと、早く出会えるといいですね~。ハムとの出会いって、すごく不思議な感じで、ほかの子と外見はどこも違わないように見えるのに、自分のうちに来るはずの子は、この子だ!と思えるんですよね…。そのひらめきが始まりで、子ども時代から老化するまで、本当に濃い時間をプレゼントしてくれるハム…もう、私は、ハム飼い生活からは抜けられません(^^ゞ 
こてつさんとおちびさんの素敵な出会いを、待っていま~す♪
2005/09/06(火) 22:23 | URL | ゆあ   [編集]


YUYUさん。 ほめてくださって、ありがとうございます!ミー太は、顔はくまちゃんのままですが、体型は、運動量がすごくて、けっこう普通になりました(*^・^*) 身体もくまちゃん体型が、かわいいのですけれど…(笑)
キー子ちゃんは、ほそおもてなのですね~。女の子の方が、顔がスリムなのでしょうか?もっと大きくなってふっくらしてきたら、ぴーちゃんのようになってくれるかも?
動画に鳴き声も入っているのですね!「キーキー」には興味があったので、あとで、ぜひ見せていただきます。楽しみです。
2005/09/06(火) 22:24 | URL | ゆあ   [編集]


munyuぷぅ。 私の手は、かゆいところを掻いてくれるので大好きらしいです(^^; ダンナの手は、おいしいものをたくさんくれる手なので大好きらしいです…でも、ときどきおいしいものが出てこないと、甘噛みで味見しています(^^; 
もぴちゃんは、いまごろは、リクライニングしておいしいものを食べていることでしょう。うにょこちゃんたちが生まれたころから見せていただいてますが、パパの座を獲得できなかった(きょうだいだから?)のは、もぴちゃんにとっては、ちょっと残念でしたね…でも、本当にしあわせそうに暮らしている、ノーマルのかっこよさを独り占めしたようなもぴちゃんの姿を見せてもらって、いつも和んでいました。
munyuぷぅ、まだおつらいときに、書き込みをありがとうございました。
2005/09/06(火) 22:24 | URL | ゆあ   [編集]


うららさん。 ほめてくださって、ありがとうございます♪ミー太は、気持ちがすごく顔に出ます。おいしいものをもらったときは、もちろんいい笑顔なのですが、初めてもらうおやつを味わっているときの顔は、真剣でもありうれしそうでもあり、かわいくて、見ているとにやにやしてしまいます。
うれしそうな顔が見たくておやつが増えているせいか、体重も増え始めました。でも、来たころのくまちゃん体型ではなく、だんだんおとなの体型になってきましたよ。いままでの子たちに比べると、まだまだ小柄なミー太ですが、大柄好きな飼い主のために、たくさん食べて大柄になってくれるといいなぁ…。
2005/09/06(火) 22:25 | URL | ゆあ   [編集]


tamukingさん。 つぶらな瞳! ほめてもらえて、うれしいです♪
ハムって、みんなお目目がかわいくて、見つめられると、抵抗できませんね。それで、おやつが増えているせいか、体重も順調に増えています。でも、運動量が多いので、先代たちよりも、増え方がゆるやかです。
マロちゃんは、いまでも愛敬のあるいたずらっぽい表情をしてくれるのですね。ハムって、身体は年を取っても、おっしゃるように、気持ちは若いままですよね! でも、年の分だけ人間への思いやりも出てきて、長く一緒に暮らしたハムのかわいさは、特別ですね…。マロちゃん、まだまだ、気持ちの若さを保って、tamukingさんのそばにいてあげてね~。
2005/09/06(火) 22:26 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


