http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 呼んだ?
2005年09月06日 (火)

呼んだ?


呼んだあぁ~?


相変わらず、ミー太は元気いっぱいです。
一晩中、回し車や、床材の新聞紙を破く工事に熱中しています(^^;
どこからそんなパワーが湧いてくるのでしょう…? 私にも分けてほしい~!!

出口の工事に熱中しています(^^;



引き受けていた、ちょっと手のかかる仕事がやっと一段落。
また、みなさんのHPをゆっくり見せていただきますね!

各地で台風の被害が出ているようです。みなさんのところは、大丈夫でしょうか?
被害に遭われた方々は、本当にお気の毒です…。お見舞い申し上げます。

この台風が過ぎたら、少し秋らしくなるでしょうか?
早く過ごしやすい季節になってもらいたいです。


更新情報;「いただきもののページ」に、うららさんにいただいた「はむっち君1歳のお誕生日プレート」を載せました。



コメント


(^/o\^) ミー太ちゃぁぁ~ん!(←呼んでます)
ミー太ちゃんは、かわいらしさも、やんちゃっぷりもフルスロットルね~。
床材からお顔を出してる部分の記事が「大金を稼いだ家族が…」ってのがツボでした!(爆笑)いい仕事してますね~。
ゆあぷぅはお仕事がひと段落なのね。ゆっくり休んでね~。
2005/09/08(木) 00:14 | URL | ざりちゅん   [編集]


いつも拝見させていただいています。写真が大きくって見やすいですね。
3枚目の新聞に穴を開けている写真、笑ってしまいました。
うちのハムも敷いてある新聞をかじり、部屋を荒らしています。
では、またきまーす。
2005/09/08(木) 15:04 | URL | Smiley   [編集]


ざりぷぅ。 「はあぁぁ~い!」(by ミー太)
そうなんです、大金…私もこの写真を見て、そこに目が行きました(笑)
おやつをたくさんあげたら、恩返しに、大金とかね~(夢)昔話では、ねずみって、そういう役でしょう?(ねずみじゃないって…)
仕事、やっと一段落なのですが、先延ばしにしていた用事が雪崩状態で…やっぱり在宅ワークは、「家事ができていないのが目についても、目をつぶる」のがポイントかも?(笑)
2005/09/09(金) 15:51 | URL | ゆあ   [編集]


Smileyさん。 いらっしゃいませ~♪ 私も、いつも3つのブログを読ませていただいています。 ネット上では、私は最近ハムのこと専業なので…(笑)他の2つのブログにはコメントさせてもらっていませんが、うなずきながら読ませていただいています。
写真は、画像ソフトでトリミングしています。ハムのいろいろな表情が好きなので、大きく載せて、見てもらえたらうれしいなぁ…という一心です(^^ゞ 新聞紙を破く音には、毎晩、眠りを邪魔されています(^^; でも、元気が一番ですよね。
2005/09/09(金) 15:52 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


