http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 モデルの練習
2005年09月22日 (木)

2007年のカレンダーに向けて、モデルの練習開始!
「かわいい?」(by ミー太)


「こんなポーズ、どう?」(by ミー太)


「ボク、なんだか疲れてきたよ。」(by ミー太)


「練習は、また今度ね…ZZZ…」(by ミー太)


写真を撮るたびに、ハムの写真って難しい…と思います。
かわいい♪という写真は、ねらってもなかなか撮れないのに、偶然に撮れたり…。
まぁ、私に写真のウデがないからなのですけれど(^^ゞ

ミー太は、おなかとわき腹の毛がやや長く、ロン毛(?)です。
その代わり、おなかの毛の密度は、いままでの子たちより薄いかもしれません(^^;
背中の毛は普通の長さです。
ジャンガリアンも、品種改良でロングヘアーの子が出てくるかも?!

体重は、現在47gです。また停滞期に入りました。
停滞しては少し増え…の繰り返しですが、少しずつ大柄に近づいてくれたらいいなぁ♪
先代たちに比べて食が細いので、60gまでは無理だと思うのですが、55gくらいにはなってほしいです。
でも、元気でいてくれれば、それでいいのですが…(いつものセリフですね。 笑)



コメント


小さいからブレるんですよねぇ・・・。
フラッシュたくと、てかるし。
難しいですねぇ。
でも、カワイく撮れてますよ。
2005/09/22(木) 15:25 | URL | Smiley   [編集]


 てっくり返ってねていますね。かわゆい。うちのハムは落ち着きないのでぶれるんです。りんたろうが唯一、のんきなんでりんたろうの写真が必然的に増えますね。ところで、りんたろうは太りすぎ!なので、スリムなミ~太くんがうらやましいなぁ。
2005/09/22(木) 16:40 | URL | みき坊   [編集]


あらあら♪ミー太ちゃんってば、おすましポーズがイタに付いてきたんじゃな~い?わき腹がロン毛でモルちゃんっぽいわね~。
上2枚のおすましもモチロンかわいいけど、やっぱり寝癖全開の3枚目と、『素』のミー太ちゃんコロリン寝んねが好きだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2005/09/22(木) 20:25 | URL | ざりちゅん   [編集]


おやっ!ミー太ちゃんってちょっぴりロン毛だったのですね~っ。
ゆあぷママの写真撮影にも気合が感じられます(爆)
3枚目、お寝んねの頭の上にポロリン。。。発見!
頑張れ~っ。来年もカミンのカレンダー採用ですよぉ~っ♪
2005/09/23(金) 14:38 | URL | へこ   [編集]


Smileyさん。 そうなのです~。
特に、フラッシュの具合で、せっかく良いショットだと思ったのが真っ白で、がっかりだったり。 ホント、難しいです。
ほめてくださって、ありがとうございます♪
2005/09/23(金) 18:01 | URL | ゆあ   [編集]


みき坊さん。 ミー太は、この別荘がお気に入りで、運動の開始前にはここに籠もっていろいろやっています(*^・^*)  
スリムなのは、いまのうちだけかも~??(←願望が入っています) りんたろうちゃんのように、ふっくらおっとりが、我が家の理想です! 人間は別です… (^^;
2005/09/23(金) 18:01 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。 ちょっと大人っぽくなって、おすましが似合うでしょ?
毛並みは、だんだん変化していくと思うのですが、いままでの子に比べると、おなかがロン毛なのです(*^・^*)  プラス、冬に白くなってくれたら楽しいのに♪
ミー太は、案外臆病ではないので、いつも『素』で寝ています。おじさんハムになったらもっと面白いかも?(笑)
2005/09/23(金) 18:01 | URL | ゆあ   [編集]


へこぷぅ。 少しロン毛なのでオシッコや臭腺の分泌物でよごれやすいです(^^; それもあって、毎朝ブラッシングしています。おめかしさせて、かわいい写真を撮らなくちゃ~(ステージママ?)
おぉ!気がついてくださいましたか!頭のところにポロリと…。ミー太のは、かたくて黒くて小さめです。ウ○チも、ハムそれぞれ、色や形や1日の個数が違って、面白いですよね~♪
2005/09/23(金) 18:03 | URL | ゆあ   [編集]


ミー太ちゃん、おすまし顔かわいいですね(>_<)
幼い感じが抜けましたねぇ。
ひっくり返って寝ている姿、何てかわいいんでしょうか・・!
足の上がり具合もかわいいですねぇ。
2005/09/26(月) 14:36 | URL | こてつ   [編集]


こてつさん。 写真で見るとずいぶん大人っぽくなってきて、あぁ、もう子ども時代は過ぎたのか…と実感します(^^ゞ それでも、ハムって、大人になってもまだ子どもっぽいところがあって、かわいいですよね~。
ミー太はそれほど臆病ではないのですが、頭がいい(←おやばか)ので、あまりぼや~っとした様子の写真が撮れないのです(^^; このときはちょっとギャグっぽくて、ラッキーでした♪
2005/09/26(月) 15:31 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


